139171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安くて良質なペットシーツ

1枚あたり7.98円!薄くても安心の吸収力アイリスオーヤマ クリーンペットシーツレギュラー100枚... 1枚あたり7.98円!薄くても安心の吸収力アイリスオーヤマ クリーンペットシーツレギュラー100枚

私の実家から分けてもらったのが、このペットシーツ。
実家でも色々と使ってみて、このシーツに行き当たったそうです。
母がこのシーツに決めたポイントは以下の3点。

★ポイント1★
シーツが破けてもポロポロやドロドロの粒子が出ない!


★ポイント2★
おしっこを吸収した後、ヘンな匂いがしない!


★ポイント3★
薄型なのでかさばらない!


実家にいるワンコ達のうち中型犬サイズの雑種の老婆・チョビさんは、
真夏の炎天下に焼けたトラックの荷台に目も開かない内に捨てられていた。
そのせいか、外を極端に怖がって、医者に行くときに車に乗る以外は一歩も出ない。
1日の排泄はすべてこのシーツ。
ということは、中型の成犬のおしっこももらさない吸収力があるってことかな。

実家の母は、汚れたところだけハサミで切りとってることがあったのね。
そういう時、他のシーツでは濡れた中身がドロンと出たり、
乾いた中身がポロポロこぼれたりするんだよね。

その点、このシーツは中身が綿状なので大丈夫。
それに、水分を吸収するとヌルヌルせずに固くなる。

サージュも悪戯してシーツを破いたりすることもあるけど、
これなら他のものよりは心配が少ないかな(^-^)v



© Rakuten Group, Inc.